【まさかネコパンチが!?】猫のクスッと笑える、癒してくれるおすすめ動画ネタ|パート1

更新日:

こんなコロナ禍の中でも、愛くるしい表情や想定外の行動でクスッと笑いを提供して癒してくれる偉大なる猫たち。

そんな話題を探って記事化して自分自身の口角が自然と上がるような、クスッと笑える、癒してくれる話題を不定期ながらお届け致します。

ブリティッシュショートヘア

ズボン脱ぎっぱなしにしてたら入ってた。

「みかんとじろうさんち」(@jirosan77)さんのツイッターが話題沸騰となっておりますこちらの動画から。

解説

心温まる猫動画で癒される。。。はずが『何故最後は猫パンチをお見舞いする!?』

と容赦の無いパンチをお見舞いする兄弟猫のほのぼの動画です。

ブリティッシュショートヘアである2匹の兄弟猫が飼い主さんのズボンの裾に入り、気持ち良くうつら×2している冒頭。

その2匹の猫とは、Twitterなどで人気の「みかんちゃん」(4歳・メス)と「てんぷら君」(2歳・オス)。

動画では、ズボンの裾からみかんちゃんが出てきて、気持ちよさそうにうたた寝している天ぷら君を見て何故か次の瞬間!?....

この動画は2021/6/9現在で157万回以上再生されています。

猫パンチをもらった天ぷら君は、一時的に目を覚ましましたが、また何事もなかったかのう様に眠りについたそうです。

飼い主さん曰く、天ぷら君は子猫の頃から飼い主さんのズボンの中で寝るのが好きだった様です。

ただ、みかんちゃんの不意の猫パンチが極上の寝室で降ってくるとは「よもやよもや」と思ったかもしれませんね(笑)

 

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

Sato

基本的に名前を出した獣医師執筆/監修の書籍・文献しか参考にしません。猫は家族です。都合のいいことしか伝えない情報源やステマには断固反対です(多すぎる...)。猫にとって本当にためになる正しい情報だけを厳選して、愛猫の健康を願う飼い主さんたちへ発信していければと思います。

よんでほしい記事

【口コミ101選】モグニャン利用者がこぼしたリアルな評判&悪評だけを厳選して徹底評価する 1

公式サイト ※公式サイト内では購入者の最新コメントが見れますよ♪  ざっくりですが毎日5件ほどコメントがありますね  それだけ売れているってことでしょうかね   100%無添加でグレインフリ ...

【動画付きレビュー】モグニャンの悪評は本当?10日間与えた猫の体調変化をまとめた全記録を紹介する 2

愛猫にはいつまでも元気でいてほしい。だから、危険な原材料や添加物が入っていない、安心して与えられるキャットフードを選んであげたい。 猫を愛する飼い主さんにとって、愛猫へのキャットフード選びはしっかりと ...

モグニャンが半額50%オフ?100円お試しモニターも?キャンペーンを見逃さない裏技を紹介する 3

(2021年7月13日:キャンペーン情報を追記) 2019年12月をもって、当ブログでの『100円モニター』募集は停止しました (他のサイトでも100円キャンペーンは終了しています) このサイトでは特 ...

-不定期|猫の笑動画ネタ

Copyright© モグニャンの口コミ解説 , 2021 All Rights Reserved.